シーバス

【新製品】メガバス カゲロウ100F 驚異のポテンシャル! 久保田 剛之

カゲロウ100Fとは 

 

 

久保田剛之の分身

メガバス カゲロウ124Fの生みの親。メガバス プロスタッフ 久保田剛之氏プロデュースルアー第2弾。

近年、120センチクラスのシーバスミノーでは異例のビッグセールスになり、その高いポテンシャルは全国に波及。

激戦区湘南エリアで開発されたルアーが、全国メジャールアーに誕生から1年を待たずに仲間入り。

このカゲロウ124Fの優秀ぶりは、他社のプロスタッフ、テスターも認める本物。

湘南の覇王と呼ばれる男の自信作第2弾!ぜひ!お使い頂き本物の破壊力を体感して欲しい!

只のダウンサイジングでは無い!

 

124から100サイズに。小さい魚を獲る為のサイズダウンでは無く、カゲロウ124Fで獲りきれないランカーシーバスの狙撃に使用。

久保田氏いわく、小さいサイズならカゲロウ124Fで十分獲れる能力があるのは、テスト段階で実釣から証明出来た。

小さいサイズのシーバスの群れの中にもいるであろうランカーシーバスを狙撃する!口を使わせる。

そんなイメージのアクションの調整に苦労したが、微調整を繰り返し最終プロトの段階では、ランカーシーバス連発。デカイ魚にこだわる。湘南のランカーハンターの傑作がまた、誕生した。

また、ボディーもちょいスリムデザインに。これは、ルアーウエイト・飛距離と言った狙いからも綿密に計算されている。

 

このサイズでこの飛距離!

 

今まで出来なかった攻略エリアにルアーが入る。このサイズのルアーが、このエリアに漂いしかも、アクションはランカーシーバスが好む状態を変えずに・・・

 

実現出来てしまった、オンリーワンで

 

まさに、ムフフ・・・な妄想がアングラーの脳裏を過ぎりまくる。あのエリアで、あのタイミングで、あの時合いで・・・シーバスゲームの新たな幕開けをあなたは体感する事になるだろう。

 

 

カラーバリエーション

 

カゲロウ124Fとは、異なるカラーバリエーションになっている。特にNEWカラーは注目。シーバスは元よりクロダイ・ヒラメ・ヒラスズキ対カラーなんかにも明るい。最強のラインナップ。

 

 

このな中で、絶対に欲しいと言うか必要なカラーは?

この記事は後日追記しますので、お見逃しなく。

 

 

朧アユ 久保田プロのオリジナルカラー!絶対に押さえたい神カラー!

カゲロウ100Fのカラーラインナップには、メガバス社の実績カラープラス久保田氏提案したカラー。そして、完全オリジナル久保田カラーが存在する。そのカラーが
朧アユ

 

 

 

久保田氏の長年のランカーシーバスキャッチの経験から生まれたどうしても久保田自身も欲しかったカラー。

 

 

 

久保田剛之氏のこだわり

 

12gと言うウエイト。フローティングミノーのクオリティーにこだわり、それでいてクラス最高レベルの飛距離、久保田が求めるこのサイズだから出来る、獲れる!対ランカー食わせのアクション。どこも妥協しない最高の仕上がりになった。

 

 

まとめ

 

 

彼がなぜ?湘南の覇王と呼ばれているか?

ザウルステスター・・いや、それ以前から彼のスタイルを見ている方は既に、覇王以上の称号が必要かも知れないと感じているかも知れない。

かなり以前からオリジナルルアーのコンセプトはあった。その構想をメガバス社との融合で形になり、久保田の分身として、ランカーシーバスを釣りまくるルアーが誕生した。

 

 

 

 

 

湘南の覇王・・ランカー  いや   メーターシーバスをも狙って獲る!狙撃スタイル!

この狙って獲る!覇王スタイルをあなたがメガバス カゲロウを使う事によって、グッと近く。何故ならランカーシーバスが好む、アクションを誰でも簡単にただ巻きで、出来てしまうそんな、夢のようなルアーなので。

 

 

 

また、エリア10と言う良く釣れる定番ルアーがある。もちろん素晴らしいアクション。だが・・飛ばない。飛距離に課題が残る。このアクションで

軽量のフローティングルアーが沖の潮目や明暗の水面を漂っていたら・・・ムフフな感じに。

10センチフローティングミノー次世代モデルの登場です!

もちろん、メガバス カゲロウ124Fとのローテーションもお忘れ無く。お互いに反応しない魚に口を使わせる戦略で!

 

 

⇧⇧⇧
久保田剛之氏のスペシャルDVD付録が凄い!
驚愕のテクニックを解説!
スキルUP間違い無し!
超絶!おススメです!
TSURIVIBES Instagram最新釣り情報をチェック!

 

最新釣り情報をチェックするなら!

TSURIVIBES Instagram

 

Instagramでもリアルな情報更新しております。

短い動画なんかもUPしてますので、ぜひ!ご覧下さい!

 

合わせて読みたいおススメ記事!